ここから本文です

赤ちゃんが便秘で、下剤(ピアーレシロップ)をもらうために、小児科に月に一度ほど...

aka********さん

2020/1/914:46:06

赤ちゃんが便秘で、下剤(ピアーレシロップ)をもらうために、小児科に月に一度ほど通っています。

インフルエンザなどが流行っていると聞き、小児科で病気をもらわないか不安なのですが、下剤だけいただく場合、赤ちゃんはいかなくても、親が行って下剤をいただくことなどはできるのでしょうか?



千エリアンの方に限らず、千エリアンでない方、たくさんの方から、教えていただけたら嬉しいです。
お願いします。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m64********さん

2020/1/915:35:51

病院によって違うと思うので直接電話したほうが早いですよ。

我が子のかかりつけの小児科では必ず診察しなければいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ねこままさん

2020/1/915:33:58

この時期、小児科でインフルエンザを貰うのは怖いですよね。
薬剤師さんのいらっしゃるドラッグストアでご相談されてみてはいかがですか?