ここから本文です

この絵を描いた画家の名前をど忘れしてしまいました。 喉元まで出かかっているの...

soo********さん

2020/1/915:11:11

この絵を描いた画家の名前をど忘れしてしまいました。
喉元まで出かかっているのにどうしても思い出せません助けてください。

喉元,画家,ヤン・ブリューゲル,ヤン・ブリューゲル1世,ピーテル・ブリューゲル,名前,絵

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポアロさん

2020/1/915:29:50

違いませんよ。この絵は
ヤン・ブリューゲル1世、ヤン・ブリューゲル2世の共作
『机上の花瓶に入ったチューリップと薔薇』 1615-20頃 です。

特にヤン・ブリューゲル1世は、高名な父 ピーテル・ブリューゲルの次男で
静物画を得意とし「花のブリューゲル」との異名があります。

  • 質問者

    soo********さん

    2020/1/915:32:38

    先ほど確認しました、ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgmtgmさん

2020/1/915:13:54

ヤン・ブリューゲル1世2世?
私も調べただけですが(^^;