ここから本文です

楽天カードについて。VISAからMasterCardにブランドを変更したく、問い合わせした...

アバター

ID非公開さん

2020/1/915:20:27

楽天カードについて。VISAからMasterCardにブランドを変更したく、問い合わせしたところ、一旦楽天クレジットカードを解約し、2日後に申し込むと変更できると案内されました。現在は、楽天モバイル、楽天市場など、

楽天サービスを色々利用してます。
楽天クレジットカードを変更し、再度申し込もうと思いますが、楽天ポイントは引き継がれますでしょうか?ポイントが相当あるので、失効は嫌なので。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

RMPG0125さん

2020/1/1123:25:59

楽天カードは通常のものでしょうか?
本来でしたらVISA保有者のみ追加発行できるはずです。
もしかしたらオペレーターの方が勘違いされている可能性もありますので、念のため確認をおすすめ致します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1310:14:30

    VISAです。
    発行ができませんでした。
    本当よくわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbk********さん

2020/1/915:28:33

masterを追加発行すれば良いと思うけど。

tow********さん

2020/1/915:26:32

同じ楽天IDで申し込めば、楽天ポイントは引き継がれます。
ポイントは楽天カードでは無く、楽天IDに貯まっています。