ここから本文です

テレキャスタータイプのギターが欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/916:35:31

テレキャスタータイプのギターが欲しいです。

①ヴィンテージ仕様に近い
②オールラッカー
③価格は20万円前後まで
この条件でおススメありますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lse********さん

2020/1/1520:50:28

少しご予算を超えてしまいますが、VanZandt TLV-R1 はいかがでしょう。

https://item.rakuten.co.jp/ikebe-rockhouse/get-618760/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

2020/1/919:39:39

こんにちは その価格なら大手楽器通販とかにあるのでは、多少の
妥協は必要と思うけど。

2020/1/919:06:25

1970年代のテレキャスならその価格で有ります。

ワシはピックアップだけ取り換えました。

FENDER 純正 / Pure Vintage '64 Telecaster Pickup Set
良い音で鳴っています。