ここから本文です

J-POP でカバー曲の方がカバー元よりも有名な曲は、 どんなものがありますか?

izu********さん

2020/1/916:46:57

J-POP でカバー曲の方がカバー元よりも有名な曲は、
どんなものがありますか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PANG2さん

2020/1/916:52:35

涙そうそう
なごり雪

  • 質問者

    izu********さん

    2020/1/920:55:50

    [なごり雪]って、イルカの曲だとばかり思ってましたが、
    そうだったんですね!初めて知りました。

質問した人からのコメント

2020/1/15 21:17:53

皆さんの回答どれも「本当に!?」と思ってしまいましたが、
思わず声を出して「えっ!?本当?」と思ってしまったのは、
「なごり雪」でした。

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkh********さん

編集あり2020/1/1503:56:23

J-POPのジャンルかわかりませんが、

尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」

元歌はズー・ニー・ヴーさんの「ひとりの悲しみ」

カバーというよりリメイクと言った方が良いかもですが…

https://youtu.be/rfY0nJu1rvo

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2020/1/921:56:47

まちぶせ
氷雨
知床旅情

cfe********さん

2020/1/917:24:58

2020/1/917:06:59

島谷ひとみ「亜麻色の髪の乙女」