ここから本文です

初めてコスプレをしようとしているものです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/917:44:12

初めてコスプレをしようとしているものです。

ウィッグで最低限使うものを教えてください。例えばスプレーとか…またどこのメーカーが良いとかありましたら教えて下さい。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

沖田白猫さん

2020/1/919:08:17

ウィッグに必要な物はウィッグネット、鏡、ヘアピンでお手入れに必要な物はウィッグスタンド、ウィッグスプレー、ウィッグブラシ、カットハサミ、カット梳きハサミがあるといいかと…
ウィッグのおすすめはエアリー、アシストウィッグ、富士達、クラッセ、コスペディア、スワローテイルです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1002:20:22

    本当に助かります!ありがとうございます!!m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lanfknさん

2020/1/919:10:04

カットハサミ、梳きばさみ、ハードスプレー、ワックス、ヘアイロン は最低限必要だと思います
カットが苦手でしたらコームカッターなど…はさみ等は100均にありますよ!

安くカラバリが豊富なのは富士達、スワローテイル、コンシェルジュ辺りだと思います
形で選ぶならエアリーやクラッセ、アシストなど…
メーカーは多くありますが色で選ぶとそこまで種類はないと思います

ですが初めてならキャラウィッグはどうでしょうか?