ここから本文です

東京UFJ銀行の定期預金通帳の見方。 画像の定期預金通帳の見方について教えて下...

hon********さん

2020/1/919:50:05

東京UFJ銀行の定期預金通帳の見方。

画像の定期預金通帳の見方について教えて下さい。

1.
今現在、定期預金には幾ら残っているのでしょうか。

2、
2017年(平成29年)12月31日の時点では幾ら残っていたのでしょうか。

宜しくお願いします。

定期預金通帳,三菱東京UFJ銀行,見方,1 000 400円,1 000 000円,時点,平成29年

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkr********さん

2020/1/920:00:29

1、0円
2、1,000,400円

一番上の1,000,000円が1年の満期を迎え2番目の明細に。満期迎えてもほったらかしにしてて、2年間経ったものと思われます。真ん中から今度は3ヶ月の定期預金として継続し、満期日である平成29年2月16日に解約してるものと思われます。

  • 質問者

    hon********さん

    2020/1/921:22:14

    早速ありがとうございます!

    >>満期日である平成29年2月16日に解約してるものと思われます。
    ということは、2017年(平成29年)12月31日の時点での残高は0円という認識で良いのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2020/1/921:25:44

まず銀行名は三菱UFJ銀行。
現在残高は0
29年12月29日が満期ですが、29年2月16日に解約しています。