ここから本文です

サンダーバード2号の最速速度ってどれくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/920:13:14

サンダーバード2号の最速速度ってどれくらいですか?

相当速いでしょうか?
あと滑走路ってあんなに短くてもいいんですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asp********さん

2020/1/1607:35:03

オッサンがヒモで吊るしているだけなので問題無しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1418:06:02

下向きに噴射してるからです。知らんけど。

nut********さん

2020/1/920:21:23

最高速度は約8000km(約5000mph)だそうです。
滑走路はあんな短くてはダメです。でも飛べるんです。不思議ですね。
だが、そこも魅力的です