ここから本文です

宅地建物取引士を持つメリットって持たない人より何かありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/922:59:46

宅地建物取引士を持つメリットって持たない人より何かありますか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1005:48:27

不動産会社に就職しやすくなる。

民法など法律の基礎知識が得られる。

管理業務主任者、マンション管理士、FPなど、他の関連資格を
取得する際のステップアップになる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅地建物取引士 の求人情報(21,035件)

宅地建物取引士(宅建)資格を活かす不動産営業/正社員
  • 悠悠ホーム株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 福岡県福津市日蒔野
悠悠ホーム株式会社
土地開発課管理職候補(広島市)営業本部 新規部署立上げ
  • 創建ホーム株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜549万円
  • 広島県広島市
イーキャリア
宅地建物取引士の資格を活かす【事務職】
  • 株式会社グランドジャパン
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
OfficeLady
[正社員]【宅建事務】<求む!!>宅地建物取引士保有者
  • 株式会社ミユキ商事 ┃ <御幸建設グループ>★厚待遇!(カフェテリアプラン採用/住宅,資格手当など充実)
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県岡崎市
マイナビ転職
宅地建物取引士業務と当社が扱う賃貸物件の管理業務をお任...
  • 株式会社フォーシーズン
  • 正社員
  • 月給22万円〜26.6万円
いえらぶキャリア
【静岡市葵区】不動産営業スタッフ(宅地建物取引士)
  • 静岡市葵区の不動産・住空間プランニング会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
宅地建物取引士(宅建事務) せっかく取得した宅建資格を...
  • ミニミニ 高崎駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県高崎市栄町
マイベストジョブ
建物売買業, 土地売買業/不動産営業
  • 株式会社シエロホーム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 静岡県長泉町下土狩
ジョブレポ
一般事務、庶務/営業事務、営業アシスタント
  • 合同会社Bizぷらねっと
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都目黒区
イーキャリアFA
週1~働ける不動産会社の宅地建物取引士 /パート・アルバイ...
  • 株式会社ixi
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 神奈川県横浜市西区岡野
しゅふJOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi1********さん

2020/1/1509:29:27

特に無い。
ただ、1人で重説 契約が、できるだけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom1991さん

2020/1/1108:22:42

不動産業への就職や転職で一定の需要があり、サイト
に登録するとスカウトが受けられる可能性がある。ま
た、それなりに勉強に継続・計画性の必要な難易度な
ので、努力や一定の能力が色んな場面で認められるこ
とは職場や日常で案外とあります・・・