ここから本文です

これは単3電池ですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/923:04:13

これは単3電池ですよね?

単三電池,全霊エネルギー,単,単三型,はい,半分,電池

閲覧数:
79
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kytkyt1126さん

2020/1/1009:08:46

単三型って書いてあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hansamuno2さん

2020/1/1114:03:02

そうです。

mas********さん

2020/1/923:09:33

ehc********さん

2020/1/923:07:44

それは、愛を動かす全霊エネルギー。

なゆさん

2020/1/923:07:03

ちょうさん

2020/1/923:05:43

単3だね。それの半分ぐらいの細さの電池は単4だよ。