ここから本文です

ジモティーで相手側とトラブルがあり、訴えると言われました。

アバター

ID非公開さん

2020/1/923:24:50

ジモティーで相手側とトラブルがあり、訴えると言われました。

相手には住所も名前も教えていません。そもそもジモティー如きで訴える事が出来るんですか?
詳しい方教えて下さい

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんごさん

2020/1/923:28:49

宜しければ詳しく

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/923:30:36

    こちら側によるドタキャンからトラブルが始まりました。
    会話も喧嘩売るような感じではなく、本当に申し訳なく思っていたので申し訳ない感じで話をしました。
    そうしたら、相手側が急に訴えると言ってきました

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2020/1/1010:27:11

内容次第では普通にあり得ます

当然でしょ

出来ないと思う根拠こそ知りたいね笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2020/1/1001:28:35

警察は相手にしませんが、
腹の虫が収まらないので、
お金に糸目は付けないなら、
弁護士を頼んで、訴える事は出来ます。

fil********さん

2020/1/923:41:09

世の中には50円の損害賠償で訴訟を起こす人もいるので民事では無いとは言えない。
まあ、貧乏人じゃ訴訟費用も工面できないけどね。