ここから本文です

モンスト について 真アマテラスのクエストについてなんですが適正自体はいても無...

ノッチンさん

2020/1/1700:00:03

モンスト について
真アマテラスのクエストについてなんですが適正自体はいても無理でした。
嫌いや苦手とかってレベルではないような気がしました。クリアされた方コツを教えて下さい。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gxz********さん

2020/1/1709:48:28

適正てどうなメンバーなのですか
基本真アマテラスは現状ガチャでなくパラドクスゲーなのでパラドクス最低3体厳選していけば勝てますよあとはパラドクスのゲージが少し早いのでそこを気をつける事です
基本パラドクス3とノストラダムス1又はパラドクス4でクリアしている人がほとんどですから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2020/1/1709:45:30

とりあえずパラドクス3体以上で実の厳選必須(加撃、将命、兵命)、できれば紋章も
私はスポットの水強も使いました

コツといってもあそこまで難しいと弾き方は限られるのでクリア動画見るのと慣れじゃないですかね
中ボスや雑魚処理にSSを出し惜しみしないのも必要だと思います