ここから本文です

ギターが出てくるカッコいいアルバムジャケットがあれば、1枚教えていただけますか...

Freewillさん

2020/1/1000:41:16

ギターが出てくるカッコいいアルバムジャケットがあれば、1枚教えていただけますか?

Bryan Adams「Cuts like a knife」

補足やっぱりギターを持つと、みんなカッコよく見えますね。

Bryan Adams,Robben Ford,アルバムジャケット,Barry Finnerty,Meurglys III,Acoustic&quot,New York City

閲覧数:
186
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2020/1/1008:31:12

Meredith Brooks「Blurring the Edges 」

Meredith Brooks「Blurring the Edges 」

質問した人からのコメント

2020/1/14 15:08:11

可愛いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

北極星さん

2020/1/1222:36:46

ジョーペリーです。

ジョーペリーです。

2020/1/1123:47:48

リー・リトナー/キャプテンジャーニー
https://www.youtube.com/watch?v=YWdchgbxmQk

リー・リトナー/キャプテンジャーニー...

lik********さん

2020/1/1101:29:20

Barry Finnerty – New York City

Barry Finnerty – New York City

♪♪♪さん

2020/1/1021:10:13

こんばんは。

『Truth』Robben Ford

こんばんは。

『Truth』Robben Ford

uq0********さん

2020/1/1020:59:22