今度ロシアのウラジオストクに行こうと考えています!

今度ロシアのウラジオストクに行こうと考えています! あまり回るところがないときいたので3泊4日かもしくは2泊3日くらいで考えています! 大阪からの直行便は週に2で運行しているとききました このどちらかの直行便でいき帰りは日にちがあえば直行便で大阪に帰ってきたいです もし日にちがあわなければ東京か韓国の経由で大阪に帰宅で考えています! そこで質問なんですが 実際ウラジオストク観光は何日くらいがベストでしょうか? また関空から直行便は何曜日に就航していますか? 最後に経由で帰ってくるなら どの方法が安くて乗り継ぎ時間が少なくよいでしょうか? 以上の質問をよろしくお願いします(>人<;)

観光 | 海外548閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ウラジオストク ガイドブックに載っている観光地 どこもちっぽけで 写真で見るのと実際は大違い がっかりします。 市内観光だけなら2泊3日でも十分です。 真ん中1日が十分にあれば良いでしょう。 オペラ・バレエに興味があれば安く鑑賞できます。 ナイトライフはそれ以外は期待しない方が良いでしょう。 せっかく行くのでしたら ウラジオストクを起点に 深夜のシベリア鉄道乗車 ハバロフスクまで行って観光 日本に帰国・・・ チケットは往路と復路は別に取り行くのが 2都市に行けて良いでしょう! この地域 物価は安いのでお得感はあります。

ウラジオストク 似ていると言えば なんとなく 街の規模・雰囲気から函館 大阪から函館に行く 旅行日数を考えればそれと同じです。

その他の回答(2件)

0

ネット検索すれば観光地は出てくるけど どれ見ても積極的に行きたいところは無いでしょ? ただ安いからとウラジオ行くのは時間とカネのムダ

0

ウラジオストク駅周辺の観光名所なら (C-56潜水艦、ニコライ2世凱旋門、鷲ノ巣展望台、中央広場、教会)は1日あれば大丈夫です。 ただそれ以外は時間を余裕もったないとダメかもしれません。 トカレフスキー灯台(ウラジオストク駅からバスで40分ぐらい。そこからまた徒歩20分) 北朝鮮料理ピョンヤン(ウラジオストク駅からバスで15分、徒歩では30分) ルースキー島 水族館(バスで1時間) ナホトカ (長距離バスで4時間) ウスリースク (シベリア鉄道でウラジオストク駅から隣の駅) など遠いとこばかりです。 近場なら、2泊3日で充分でしょう。