ここから本文です

ポケモン剣盾のエキスパンションパスは第1弾が出る6月までに購入すれば大丈夫です...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1001:03:43

ポケモン剣盾のエキスパンションパスは第1弾が出る6月までに購入すれば大丈夫ですか?

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonameさん

2020/1/1001:07:09

はい。もちろん!

「エキスパンションパス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2020/1/1003:41:03

自分も、そのように解釈しています。
ただし、もし、もらえる着せ替えアイテムに魅力を感じるなら、今買いだと思います。

mob********さん

2020/1/1001:29:52

解禁が6月よりも早くなる可能性はありますが、今回は早期購入特典のようなものがないので解禁されてから購入したとしても問題はありません。