ここから本文です

辛坊治郎、パワハラ報道に反論 「某国の陰謀があると睨んでいる」などと連投 http...

Yuiさん

2020/1/1003:53:52

辛坊治郎、パワハラ報道に反論 「某国の陰謀があると睨んでいる」などと連投
https://news.livedoor.com/article/detail/17640513/

私が質問させて頂きたいのは2点で、①辛坊氏は本当にパワハラをやったのか?
②『某国』とはどこの国の事なのか?

以上であります。
それでは御返答をお待ちしております。

閲覧数:
1,242
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2020/1/1617:01:38

1.パワハラはあったと思います。
一視聴者としてこれまで見てきて、
辛坊さんは、乱暴な物言いをする人。
好き勝手な発言が不快だと思ったことがあるので、
パワハラはあったに違いないと思う。
そもそも、13枚の社内報告書は本気で被害にあわないと書かないです。

2.中国かと思ったけど、案外、日本政府かもね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「辛坊治郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

緑の里さん

2020/1/1621:38:19

①辛坊さんの見解としてはパワハラというより、意見の相違のヒートアップだったと思います。ウイグルの件で中国側のコメンテーターにもっと優しくと言われたようですが、ウイグル問題が許せない辛坊さんは無理だったのかと。ハラスメントというのは受け取り側の主観で一般的にはパワハラでない事でも受け取り側がパワハラと言ったら(個人的にはパワハラとは思いませんが)パワハラになるようですね。上に女性を操る誰かいて、辛坊さんとの間に挟まれて困ったのかもしれないと感じることもあります。

②この件に関しては中国かと。ウイグルの件について中国が正しいと言っている政治家や左寄りの方という事もあると思います。

gio********さん

2020/1/1517:01:38

パワハラとかセクハラは、相手の受け方次第です。本人の反論するところではありません。

son********さん

2020/1/1514:28:40

パワハラについての女性や周囲の証言もなければ、録音テープもない。これでは単なる捏造記事ととられても仕方ないでしょう。

moo********さん

2020/1/1118:58:21

こんばんは!
1.辛坊さんはしてないと思います!
2.ちゅーかかと思います!
個人的な意見です。

sha********さん

2020/1/1111:08:38

感想としては
① 個人的には「やっちゃたあ」程度だろうと思います。
まさか騒ぎになることはないという甘えと、浅さが
露呈したのでしょう。
「証拠」を示せるはずがない。くどくど言い訳しているのは
その客観的合理的証拠があるはずはなく
単なる自己の感想や伝文を組み合わせただけ。
やりかねない人物という印象はある。
② ①と同じく本人の自己解釈による空想でしょう
このアナウンサーを、排除しなくてはならない
重要人物でも地位でもないから
荒唐無稽な作話。