ここから本文です

鬼滅の刃のイベントの日輪鬼譚についてです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1012:24:29

鬼滅の刃のイベントの日輪鬼譚についてです。

なぜ日輪鬼譚6は3月で7は2月なのでしょうか?
2月の方が6じゃないんですか?
無知ですみません。教えてくだい。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lep********さん

2020/1/1012:37:18

開催決定した順ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_j*******さん

2020/1/1517:09:05

確か【先に6が決まっていたけど、別な場所でも開催をという声があって急遽2月に日輪を開催することになったけど6は既に使ってるから7で】ってことだったかと思います。
6を申し込んでいる人に急遽7っていうのも変だし、番号と開催月の順番違うけど後からつけたから順番変更できなかったんだよねってことだと主催がどこかで言ってた気がします(違っていたらすみません…)