ここから本文です

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラはバストアップ効果はあります...

vih********さん

2020/1/1013:23:33

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラはバストアップ効果はありますか?

19歳女子です。私は胸の大きさにコンプレックスがあります。AよりのBカップの貧乳です。
以前は胸の大きさは気にしていなかったのですが、好きな人ができてから気にするようになりました。
女性らしい胸や谷間がやっぱり欲しいです。
おっぱいの大きさが女性の魅力のすべてではないですが、
大きいに越したことはないような感じはします。

そこでナイトブラを試してみようと思っているのですが、私でも大きさでの効果はありますか?
ナイトブラに豊胸の効果はないかもしれませんが、
ナイトブラで胸が大きくなったという口コミを読むと気になってしまいます。
実際のところどうなんでしょうか?
使っている方お願いします。

閲覧数:
1,454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kga********さん

2020/1/1114:04:25

私の経験で良ければ参考にしてください。
ナイトブラは胸の形が崩れないようにする効果があります。
私はバウトアップ目的でビューティーアップナイトブラ利用していたんですけど、
そもそも、夜寝ているときに胸の形が崩れないようにする目的でつけるものだそうです。
なので、直接的にバストアップには繋がるかどうかはわかりません

バストアップ効果があるように書かれているナイトブラが多いなかViageの公式サイトは比較的正直で良心的です。
なぜなら「バストアップ」とか「育乳」という宣伝をしていないからです。
寄せて上げることだけを宣伝していますので、実際に得られる効果はその程度なのでしょう。

他のナイトブラも、基本的には垂れたり流れていた胸を寄せることで、小さく見えていたものが大きくなったように見える、ということだと思います。
怪しいナイトブラは根拠もなくカップ数が上がったと書いてあったものもありましたが、あれは景品表示法の不当表示(優良誤認)に抵触すると思います。

口コミで大きくなったという人は、そういう寄せ効果で大きく見えたのかも知れないし、元々発育期の若い人で、何もしなくても大きくなったのかもしれませんね。

質問者さんの場合は、ナイトブラをつけることで形ば整って胸の谷間もできると思いますよ。

  • kga********さん

    2020/1/1211:28:58

    バストを大きくする正攻法は、女性ホルモンを多く出すことです。
    素敵な恋愛をすれば女性ホルモンが分泌されるようですよ(*´ω`*)
    あと、マッサージも効果的ですが、それより胸筋を鍛えるほうが確実だと思います。
    10代の場合は睡眠を十分に取ることも大事です。

    正攻法でバストアップの努力をしながら、夜に夜専用のナイトブラを着用すると、
    バストも垂れたり形が崩れるのを防いでくれるので形の良いバストになれると思います。

    美しいバストにしたいという目的なら、Viageビューティーアップナイトブラはオススメできます。
    https://datsumousalon.saasee.net/20200110131709/viage_beautyupnight...

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/1/14 13:37:40

ありがとうございます

「viage」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

波平さん

2020/1/1018:32:25

Bカップあるなら形も綺麗だから充分なんだけどなぁ?

kotoriさん

2020/1/1014:16:13

元々それなりに大きい方ですと寝ている間に脂肪が背中側へ流れていきやすいので、形を整えるという意味で効果はあります。
大きくなったのではなく、元の位置に戻った、形が整ったため大きく見える的なイメージです。

なので小胸さんにはほぼほぼ意味はありません。ただワイヤー入りブラよりはフィットしやすいので無いよりはマシと言った感じでしょうか。合わないブラをしていると大きくなりにくいので。
お金に余裕があるなら試してみるのも良いかと。

Yahoo!知恵袋 特別企画