ID非公開

2004/12/28 1:17

33回答

イクスピアリの中に入っている飲食店でブッフェスタイルのお店があったら教えてください。 ありませんか?

イクスピアリの中に入っている飲食店でブッフェスタイルのお店があったら教えてください。 ありませんか? イクスピアリの中に入っている飲食店でブッフェスタイルのお店があったら教えてください。 ありませんか?

国内899閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2004/12/28 22:53

バイキング大好き人間ですが イクスピアリの中では無いようですね http://www.ikspiari.com/shops/index.iks 舞浜ベイシェラトン グランカフェ バイキングが有名ですよ。 googleで食べ放題で検索 http://www.asahi-net.or.jp/~qt2h-nkjm/tabeho/chiba1.htm http://www.sheratontokyobay.co.jp/restaurant/fair/index.html#2

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2004/12/28 9:05(編集あり)

私が知っている限りでは、アンバサダーホテル内の「シェフミッキー」くらいしかないですね・・・。 ミッキー・ミニー・プルート・ディジー・ドナルドがでてきて、一緒に写真を撮れますし、食事も美味しい! ただし予約していくか、当日予約しないと大人気で入れません。 先週行ったのですが、お値段が高いのがイタイですけど楽しめますよ~(ランチで約4300円、ディナーで約6700円ほど)。

0

ID非公開

2004/12/28 2:43

イクスピアリのHP見ればいいじゃないですか。。。。。。。。。