ここから本文です

Amazonの返品で箱だけ送ったらどうなりますか?

サイコパス山田さん

2020/1/1015:15:40

Amazonの返品で箱だけ送ったらどうなりますか?

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちこたんさん

2020/1/1015:48:03

は~るばる~きたぜ箱だけ~♪

無効です。

質問した人からのコメント

2020/1/10 15:50:04

Thank you....

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2020/1/1015:18:59

外装だけの返品では無効であると通告され
アカウントへの返金はされません

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2020/1/1015:24:48

返金されないだけ。