ここから本文です

ググレカスとは何ですか? 新種のチンパンジーか何かですか?

小鳥遊蘆久斎さん

2020/1/1018:18:33

ググレカスとは何ですか?

新種のチンパンジーか何かですか?

本来なら、動物に関するカテゴリーに投稿するべきかと思ったのですが、日本史、観光の糧に投稿した質問に、いきなり、おそらく日本語が通じないと思われる回答者の回答文中にあったので。こちらのカテに投稿します。

本人(ヒトなのかは不明)、またはほかの方でもググレカスについて知っている方教えてください。

補足そろそろ、めんどくさくなってきたんで、最初の回答者お二人は、普通に見れるのですが、後のお三方は、不適切な投稿ということで非表示になっています。いちいち開くのめんどくさいので、無視しますね。

どうしてもかまってほしかったら、ほかに回答願います。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2020/1/1018:25:02

ググレカスとは
Googleで自分で調べろって事ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kimuron1さん

2020/1/1018:32:07

ググレカスとは「それくらい自分でググれ、カス野郎」の略。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2020/1/1018:26:05

ネットに関する言葉です。