ここから本文です

可愛いとかいい子とか言われるのに告白はされないし、彼氏もできないのは何故です...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1020:01:40

可愛いとかいい子とか言われるのに告白はされないし、彼氏もできないのは何故ですか??

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urt********さん

2020/1/1020:13:38

そんなの待っててどうする?

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/10 20:37:57

ありがとうございました。1番心に響いたのでBAにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くぁzさん

2020/1/1020:06:28

かわいいとか、いい子とか、言った人に、
それなら彼氏できないのは何故? って質問したらどうでしょうか。

おみさん

2020/1/1020:02:46

告白しないからです。