ここから本文です

私はダンスを習って3ヶ月ほどなのですが、ほかのダンススクールではその教室の中に...

eig********さん

2020/1/1020:37:04

私はダンスを習って3ヶ月ほどなのですが、ほかのダンススクールではその教室の中に少人数のチームができ、そのチームでコンテストやイベントに出ているのですが、それは小さい時から習っている

からチームになるのでしょうか?
私も少人数の方が楽しいのでチームのようなものを作ってみたいです

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2020/1/1122:54:26

それはスタジオにもよります。キッズの場合、先生がメンバーを決める

事もありますが、大人であれば基本は自由です。

ただ3ヶ月でチーム作って、やれることってあんまり無いですよね。

今はレッスンで習ったことを復習して、身に着けていくことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2020/1/1020:52:31

最初はチームとして活動する前に練習仲間となることが多く、そのメンバーでチームとして活動するとなると3年ぐらいやってからかと。1年目ではまず無理です。やろうとしてもできないので。

最初どうする?ってなったときに全然決まりませんし、やれることも限られていますからね。

2年目でも出来ないと思います。もちろんやって良いんですよ。でもショーを作れないのでやれないというのが実情です。

そもそもショーを作れるのなら、上手い下手なんて関係ありませんので、作って活動できるのなら下手でも気にせずどんどんやって大丈夫です。

経験者なら絶対にですけど悪く言いません。逆に凄いねって褒めます。嫌というほどショーを作るのが大変だってことを経験してるので。