ここから本文です

Amazonで買ったWiFiモデル、vankyoのタブレットを買ったのですがすっごく重いです...

きゃるさん

2020/1/1021:35:50

Amazonで買ったWiFiモデル、vankyoのタブレットを買ったのですがすっごく重いです。対処としては再起動ぐらいしかしてないですが………買った初日から重すぎてとても使えるものではありません。そこで買った事がある人

、或いはタブレットに詳しい方に質問です。WiFiモデルのタブレットって重いものなんですか?対処法を教えてください(* . .)))
リンク載せておきます………

https://www.amazon.co.jp/Vankyo-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%8...

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2020/1/1021:40:14

動作が重いということですか?
それならメモリが少ないからだと思いますよ

  • 質問者

    きゃるさん

    2020/1/1021:43:08

    回答ありがとうございます(* . .)))
    多分動作が遅いと言うことになりますね……
    例としては、ゲームは重すぎてタイトルで固まりますし、文字ですら打つことが困難な状態です(´・ω・`)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/1/10 22:21:38

ないすです!
本当にありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

関門海峡さん

2020/1/1021:37:15

重量は、Wi-Fiのみのモデルかどうかとは無関係です。軽量な物を選びましょう。