ここから本文です

モウセンゴケにプレーンのプロテインあげたら吸収すると思いますか?

ぴねさん

2020/1/1022:18:43

モウセンゴケにプレーンのプロテインあげたら吸収すると思いますか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ves********さん

2020/1/1022:42:36

かつて食虫植物マニアだった物です。私は試していませんが、塩分の無い、動物性たんぱく質を乾燥させた粉末を極少量なら消化できない事はないと思います。食虫植物は大変デリケートなので塩分があるとアウトですが...余談ですが、昔ナメクジをデオネアに与えたら腐って枯れてしまいました。水分やバイ菌が多いナメクジは消化できず、雑菌に負けました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1022:36:25

全く吸収しないわけではないと思うが、それが原因で枯れるだろうね。
欲をかくとろくなことはないよ。
急いては事を仕損じる。

さん

2020/1/1022:19:36

思いません。チョコレートフレーバーのプロテインでしたら吸収すると思いますが。