ここから本文です

受験が今年の2月半ばで終わる(予定)なのですがそこからアメフトをやるために体力を...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1022:35:47

受験が今年の2月半ばで終わる(予定)なのですがそこからアメフトをやるために体力を戻したいと思っています。そこでどんなトレーニングをすればよいかアドバイスいただきたいです

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

影武者さん

2020/1/1409:26:39

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fer********さん

2020/1/1023:31:21

今足りない場所がわからないと何とも。
とりあえず心肺。

jk4********さん

2020/1/1023:10:22

今は受験に専心。アメフトのことは、アメフト部に入ってから先輩が教えてくれる。特にアメフトに関しては、焦る必要は全くない。結構、素人集団が入るのが、アメフト部の特徴。勧誘する側も、高校まで帰宅部だった者を狙っているようにも思う。

「防具で身体の貧弱さは隠せるから、高校まで何もやっていなかった人でも大丈夫」というのが勧誘の際の誘い言葉。部に入ってから、食事量を増やし、そして、ウェイトトレをやることで間に合ってしまう。