ここから本文です

皆さんビリーコブハムはお好きですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1022:59:36

皆さんビリーコブハムはお好きですか?

組曲的なのも結構作るし、ドラマーなのに作曲の才能が凄いですね。
良い曲、好きなアルバムなどを教えて下さい。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2020/1/1116:33:36

Spectrumっしょ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/17 01:25:54

MAGIC好きで名盤だと思うのですが、一度廃盤になったんですよね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sxy********さん

2020/1/1415:05:43

私には新し目で、
ティンセルタウン

https://youtu.be/zm_G9P5cgM0

と、
https://youtu.be/1_NFuO1BYQA

紫崇香さん

2020/1/1101:14:29

マハヴィシュヌ・オーケストラの「火の鳥」でのドラムは良かったです。
https://www.youtube.com/watch?v=HLYMzlgPBgg