ここから本文です

Nikon D5600を買おうと考えています

アバター

ID非公開さん

2020/1/1023:02:31

Nikon D5600を買おうと考えています

6万代から9万代までと値段の幅が広い理由は何故ですか?
本体、レンズの他に買っておいて便利なものなどはありますか?
ex)レンズフード、保護フィルム、レンズフィルター
安くて安全なカメラのお店はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2020/1/1105:30:40

新品で買うのでしたらメーカー保証がつくので販売店は特に関係ありません。しかし、値段の差が出るのは店舗を持っていたり持っていなかったり、仕入れの方法、初期不良の対応やアフターサービスなどを加味して上下します。

安全を求めるなら延長保証に加入できるショップがオススメです。名前も有名なビックカメラやヨドバシカメラといった量販店は間違いないですね。

本体の他にはSDカードが必須です。首からかけるカメラストラップなどあると便利ですね。レンズフィルター、保護フィルムも新品で買うのでしたらオススメです。

値段と保証を考えてMapcameraなど定番でいいと思います。キャシュレス支払いで5%のポイント還元を受けられるのでこのポイントでSDカードやストラップなど周辺の物を買えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2020/1/1115:29:12

カメラの電池は沢山撮影したい人は、それに見合った数を所持するという事ですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる