ここから本文です

ジーンズに白いトートバッグを持って毎日出勤していたら、いつの間にかトートバッ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1023:06:50

ジーンズに白いトートバッグを持って毎日出勤していたら、いつの間にかトートバッグの一部が青くなっていました。

ジーンズとの摩擦で色が移ったのだろうと思いますが、落とす方法はありますか?
一度トートバッグを選択しましたが、落ちませんでした。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

時遊人さん

2020/1/1411:59:51

移色は家庭では落とすのは困難かと思います
真っ白であれば塩素系
生なりであれば酸素系
漂白剤に浸け込むことを試しても良いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2020/1/1103:15:17

ウタマロクリーナーで取れるかと思います

ドラッグストアー
ホームセンターにありますよ