ここから本文です

海外に行った友人が予定を一週間過ぎても帰ってこないのですが、そろそろ帰ってこ...

ter********さん

2020/1/1023:12:22

海外に行った友人が予定を一週間過ぎても帰ってこないのですが、そろそろ帰ってこいとメール入れた方が良いでしょうか。

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

好きにすれば良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2020/1/1107:32:21

もう死んでるかもしれない。

STREET・Fさん

2020/1/1102:03:01

放っておいた方が良い。メール入れても返ってこない可能性もあるし、なにがしかの事情があるでしょう。

ちひろさん

2020/1/1023:14:29

海外って危ないよね。
心配なら手遅れになる前にメールをかけたほうがいいと思いますよ!