ここから本文です

ムダ毛の処理について。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1023:17:34

ムダ毛の処理について。

中3女子です。私は15年間生きてて親に毛だけは剃らないでと言われてきたのですがさすがに処理しないとヤバい状態です。
みなさんはどのように処理していますか?

また、お手頃でオススメな脱毛器などありますか?

そして、カミソリ、脱毛クリーム、脱色クリーム、ワックス(?)など、それぞれのメリット、デメリット、また中学生の私がやるなら何が良いのか具体的に教えて欲しいです。

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/1/1023:20:31

学生のうちは電動シェーバーで剃り、バイト出来てお金稼げるようになれば医療脱毛で永久脱毛したらいいと思いますよ。

家庭用脱毛器なら7万はしますがケノンがおすすめです。安すぎるやつは怖いし、ランキングとか口コミも確かめた方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laa********さん

2020/1/1201:28:02

親のカミソリを借りてこっそりしてました。
カミソリを使ったからって肌は荒れませんでした。