ここから本文です

年収350万 消費者金融1件 40万くらい 中古マンション購入予定ですが ...

ijs********さん

2020/1/1023:52:34

年収350万

消費者金融1件 40万くらい

中古マンション購入予定ですが
住宅ローンの審査通りますかね?
勤続10年くらいです。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2020/1/1122:24:49

ファイナンス系なら、なんとかなるかもですね。

いわゆる住宅ローンは通らないです。

ファイナンス系の末路は、悲しい物も有りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1101:00:23

通りません。
あなたが貸す立場ならと考えてみてください。

マイカーローンなど審査がきちんとあるもので使用目的も明確なものならともかく、消費者金融ですよ。

消費者金融で借入する=計画的なお金の使い方ができない

ですからね。
そんな人にお金を貸せますか?

どうしてもローンを通したければまず完済してください。

kij********さん

2020/1/1100:15:04

消費者金融から借入がある場合、その年収では住宅ローンは例外なく受けられません。