ここから本文です

女性の方に質問です。 VIOラインを全剃りしようかと思っているのですが、自宅で...

cte********さん

2020/1/1100:03:33

女性の方に質問です。

VIOラインを全剃りしようかと思っているのですが、自宅でもできる方法は無いですかね?

調べるとやっぱクララニックに行って脱毛するほうがいいらしいですが、お金

が無いし……

手軽にする方法でカミソリか、電気シェーバーか、脱毛クリームなんですが、脱毛クリームのムーモというのはデリケートゾーンにも使えるみたいで、本当に効力はあるのでしょうか?
もしあるならムーモを購入して、VIOラインを脱毛しようと思っています。

ご意見お願い致します

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufp********さん

2020/1/1100:27:37

やっぱりお金かかっても専門の方にやってもらった方がいいかと…デリケートゾーンですし。
それにもし後から問題出てきたら結局お金かかるし…病院とかで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2020/1/1122:33:27

ムーモはデリケートゾーンは使用不可だった気がしますが…