ここから本文です

1月末に、東京から、バスでスキーツアーに行きたいです。なかなか雪がありませんが...

sus********さん

2020/1/1102:24:48

1月末に、東京から、バスでスキーツアーに行きたいです。なかなか雪がありませんが、、年明け滑った方、雪の状況教えてください。栂池を検討していましたが、上は115センチながら下の方は、15センチのアイスバーンみ

たいで、、どこか、東京から行ける範囲で
オススメはありませんか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mib********さん

2020/1/1109:28:28

雪の量でなら丸沼、かぐら、猫魔、志賀高原。

  • 質問者

    sus********さん

    2020/1/1121:55:12

    ありがとうございます。調べてみます。高校生ビギナーを数名で、引率なく送り込む予定ので、雪が多い方が、ガリガリしなくてよいかなと。スキー離れて、はや20年。色々忘れちゃいました。ホームページ見て見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtw********さん

2020/1/1114:51:52

LCC使えば?安い宿探せば
3万で北海道行けるよ?

men********さん

編集あり2020/1/1102:38:15

小さな親切!余計なお世話!?

【北海道】へGO❗