ここから本文です

新日本プロレスの1.5東京ドームで2冠を取った内藤をKENTAが襲撃した後、 後藤がNE...

dxy********さん

2020/1/1103:58:23

新日本プロレスの1.5東京ドームで2冠を取った内藤をKENTAが襲撃した後、
後藤がNEVER無差別級のベルトを巻いて再登場し、モクスリーがIWGP USヘビーのベルトを巻いて再登場し、ジェリコがAEWヘ

ビーのベルトを巻いて再登場し、「俺が5冠王者になる最初の男だ」と言い合ってるうちに、極秘帰国していたグレートオーカーンが突然現れ「5冠を取るのはオーカーン!」と言うと、KENTAが「おかんが言うには5冠取るのはお前だよと」と言い終わらないうちに皆いっせいに「お前はあかん!」
こういうエンディングならお客さんもハッピーに帰れますと新日本プロレスに伝えれませんか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayo********さん

2020/1/1108:51:18

伝えられんじゃない?
ガッバって!
その案を新日が呑んでやったら、新日のフロントのトップの脳がかなりハッピーになっていると、お客は思うだろうね。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

珍 宝皇さん

2020/1/1108:10:18

みんな忙しいので、代わりにそう伝えてもらえますか?

マヨゾーさん

2020/1/1107:12:01

ベルトを統一しては、金を稼げなくなるのでしないでしょうね