ここから本文です

キャスターの 辛坊治郎 氏 は、『 パワハラ男 ( `ー´)ノ 』だったのですか??

アバター

ID非公開さん

2020/1/1104:55:52

キャスターの 辛坊治郎 氏 は、『 パワハラ男 ( `ー´)ノ 』だったのですか??

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2020/1/1715:54:45

証拠ないしね。パワハラにはならないでしょう。

というか、訴えた女プロデューサーは、
近いうちに地方に飛ばされそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「辛坊治郎 パワハラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inv********さん

2020/1/1718:36:09

文春が飛ばし記事を書いていると思います。辛坊さんがパワハラなどするわけがありません。正義の塊ですからね。
所詮、文春は程度が低くて信用できないということです。

ira********さん

2020/1/1400:19:08

自分の力で出演者 スタッフを下すことが出来るとは思ってますね。
ダウンタウン松本や和田アキ子、上沼恵美子、バイキングでの坂上忍らもです。

ただ今回は言い争いでカッとなって壁ドンをして一言言っただけではないかなあ

これがパラハラだと厳しいですね。
パラハラは何度も言われてストレスを抱えたり自殺に追い込まれるくらいでパラハラではないのかなあ


関西人が起こったらしばくぞボケっと、言いますがこらもパラハラかなあ

sqb********さん

2020/1/1112:33:14

たった1回強く言われたくらいでパワハラってどういうこと?

要はこの女性プロデューサーは気に食わない辛坊をMCから降ろしたかったから一芝居打ったってことでしょ。