ここから本文です

姉と木下優樹菜さんとタピオカオーナーさん問題。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1113:08:16

姉と木下優樹菜さんとタピオカオーナーさん問題。

結局のところ、どちらが悪いんですか?
まとめると木下さん姐の被害妄想と木下優樹菜さんのの幼稚さが問題を大きくした様に感じるんですけど。。。

補足姐ではなく姉←です

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なつさん

2020/1/1113:14:28

タピオカオーナーさんはすごく常識人の印象。タチの悪いのに絡まれちゃってかわいそうにと思う。

虚言癖の姉と、そんな姉を全面的に信じて肩を持ってしまった木下優樹菜が完全に悪いよね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/11 20:33:09

やっぱりそうなりますよね。
世論を舐めていたと思います。
オーナーさんとも和解も出来ていないし、ありがとうございます!

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ID非公開さん

2020/1/1114:32:13

アバター

ID非公開さん

2020/1/1114:08:05

a_h********さん

2020/1/1113:17:46

結果的な話ですると
それぞれで、してはいけないことをしている。
未成年じゃあるまいし、大人なんだから家族を巻き込まないのが一番。