ここから本文です

現在はま寿司でバイトしているものです。給料明細が貰えないのでおかしいなと思っ...

wzp********さん

2020/1/1113:23:36

現在はま寿司でバイトしているものです。給料明細が貰えないのでおかしいなと思ってネットで調べているとWeb明細に変わったと書いてあったのですがどのサイトから給料明細が見れますか?わかる

方教えてください。

閲覧数:
483
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2020/1/1115:05:30

おかしいなと思ったら知恵袋ではなく勤め先に何でも分かるまで聞きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2020/1/1400:33:59

はまクルーです。2018年くらいに紙からインターネットに変更になってます。URLもわかり、ID.パスワードで管理はされているのですが、やはりSNSの世界となると不特定多数の方が見ることができるの自分の店舗で確認するのがベストでしょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2020/1/1113:45:42

それは店長に聞いて

教えてもらわないと

いけませんね。。。


何も聞いていないのですか???


20日〆の25日払いとか

20日〆の月末払いとかあるので

5日間少ないとか

あるかもしれませんが

来月にもらえますよ。。。

tak********さん

2020/1/1113:28:23

上司に確認するのが一番です。IDとかパスワードとかの関係も
ありますので。