ここから本文です

視力って回復しますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1113:41:45

視力って回復しますか?

また、どのようなやり方がありますか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2020/1/1113:45:33

私は小学校6年生の時の特別授業の中で裸眼視力0.1以内で悪くなった方なら使い終えたテレフォンカードやQUOカードの穴から1日1回片目ずつのべ10分間遠くの景色を眺めるトレーニングを1年間続けると個人差はあるもののある程度の視力回復が見込めるけどそのかわりにあなたの熱意と根気が必要になると話していたし、私も高校入学と同時に裸眼視力0.3が発覚して翌日から教わった通りに1年間トレーニングを続けた結果、翌年の視力測定では裸眼視力0.9に回復した経験を通じて私と同じ方法で治す事を目指すなら焦らずに治す気持ちで挑む事がとても大切です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/1/1117:59:50

手術以外の方法では回復しません。

tm5********さん

2020/1/1113:44:11

どうしてこの質問をする人は目に何があって、その結果視力が下がったのか書かないんでしょうね。
それが一つしかないとでも思ってるのか、どんな症状だろうと共通の解決法があるとでも思っているのか。

2020/1/1113:43:08

アフリカに行く。