ここから本文です

DUO クレンジングバームは効果ありますか?

axu********さん

2020/1/1114:37:32

DUO クレンジングバームは効果ありますか?

いちご鼻の専門学生です。中1のころから毛穴が気になってきました。
特に鼻周りの毛穴の黒ずみ(角栓)がヒドイです。いわゆるいちご鼻ってやつです。
鼻の付け根部分から、鼻先まで全体的にブツブツで、触ってもザラつきます。
顔の中心部分なんで目立つしとっても嫌です。毎日洗顔してるんですが治りません。

D.U.Oのクレンジングバームを使うと毛穴やくすみが目立たなくなるという口コミをたくさん見ましたが、本当なのでしょうか?
これで毛穴の黒ずみなどは綺麗になりますか?
また、どのようなクレンジングをすれば良いですか?
是非教えていただきたいです。

閲覧数:
660
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfu********さん

2020/1/1214:07:45

美容研究家です。
一番は、クレンジングと保湿です。
クレンジングで毛穴の汚れを除去して、乾燥を防ぐために保湿を心がけましょう。

DUO クレンジングバームも使ったことがあります。
肌当たりがやわらて使い心地は良かったですよ。

力を入れずにゆっくりとクルクルマッサージする感じで使ってください。
流した後のツッパリ感はありませんでした。

D.U.O.のクレンジングはダブル洗顔不要と書いてありますが、時間があればW洗顔した方がいいですね。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2020/1/15 16:42:53

ありがとうございます

「duo クレンジングバーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2020/1/1119:09:50

試してみたけどなかなか良かったですよ。
私はファンデーションが残ってしまうのでやめましたが。

ser********さん

2020/1/1117:35:11

こんにちは。化粧品販売店店員です。

アルビオン エクサージュ シーバム コントロール エッセンス EXおすすめです。

<シーバム コントロール エッセンス 下記メーカー説明>
毛穴まで、すっきり顔。素肌美を磨き上げる薬用美容液。

過剰な皮脂や毛穴の黒ずみ(よごれ)、角栓をしっかりと取りのぞき、
毛穴の目立たないツルンとなめらかな肌に整える薬用美容液です。
爽快な清涼感のある感触で、肌あれを防ぎながら毛穴が気になる肌をキュッとひきしめ、
キメの細かい肌に整えます。
角栓やべたつきをすっきりと取りのぞき、サラサラとしたなめらかな肌を保ちます。

mon********さん

2020/1/1117:32:13

2つめ使っていますが、毛穴は全く落ちていません

洗った後乾燥しないのは良いです