ここから本文です

GWFという店のサイトでミラブルを注文しました https://mirable.online/ 10月に...

sakupandaさん

2020/1/1114:59:39

GWFという店のサイトでミラブルを注文しました
https://mirable.online/
10月に注文してまだ届きません
クレジットカード払いは11月に引き落とされています
12月に一度問い合わせたところ

12月入荷分で送ると返信があり
今は1月です
商品の在庫もないのに販売するなって
消費者センターに相談した方がいいでしょうか
もう キャンセルして
お金返して欲しいです
所在地は大阪市東淀川区となっています

同じような目にあってる方 他にもいるんじゃないでしょうか
この苛立ちを知恵袋にぶつけてみました…

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2020/1/1808:55:53

通販ではよくある事です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミラブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2020/1/1319:32:11

自分もそこでシャワーヘッド購入したました。
ちょうどそろそろカードリッジを注文しようと思ってるところです。
カードリッジは注文が殺到していて入荷が間に合わない状況だそうです
なので下手すると3ヶ月以上は待たされる事になるそうです。
いま覚悟して注文しようと思ってるところです。