ここから本文です

辛坊治郎さんの壁ドンパワハラは何も無いように忘れ去られますか? 宮根誠司さん...

モニカさん

2020/1/1117:05:29

辛坊治郎さんの壁ドンパワハラは何も無いように忘れ去られますか?
宮根誠司さんも言葉遣いがきついです。

閲覧数:
266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1120:46:37

パワハラやセクハラは相手に不快感を与えただけで
民事裁判になることは覚悟する必要がある。
社内規定があるくらいの規模の会社じゃ
委員会に報告するだけでアウトは当たり前。

外国では10億近い訴訟も不思議ではない。
特に女性相手にしたパワハラ、セクハラ行為について、
自己解釈はほぼ通用しないことが多い。
「気を付けましょう」の研修は定期的にあるはず

「忘れ去られる」ことはないでしょう。この後も
事あるごとに言われるでしょう。本人自体が認識できず
「証拠」も自己解釈を述べているだけで、客観的
証拠で週刊誌に続報がですでしょう。

人の言うことを聞かず、持論をまくしたてるだけ
の2人のアナウンサーは同類でしょう。
しかし、同じ嫌悪感でも、個人を特定してやりつづければ
アウト。もう一人は、そういった面でずる賢い。

質問した人からのコメント

2020/1/14 07:29:18

回答ありがとうございます!

「辛坊治郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

何もないです。

辛坊さんは元読売テレビであり、日テレ社員でも役員でもないですから、逆らったり、パワハラ・セクハラすれば辛坊さんの方がクビになるでしょう。
その後も深層ニュースに普通に出ていますし、以前から辛坊さんと文春は記事の内容で揉めていたので、文春のイカサマの可能性が高いです。

osa********さん

2020/1/1117:11:52

ハラスメントは被害者の告訴が必須。
日テレ社員が辛坊を告訴するわけはない。しかもあの女は、辛坊の番組のディレクターで騒げばどっちが損をするかね