ここから本文です

オススメのボカロp、またはボカロ曲を教えてください。 私が主に聴くのは、病み曲...

sakiさん

2020/1/1119:15:11

オススメのボカロp、またはボカロ曲を教えてください。
私が主に聴くのは、病み曲系、なかでも共感系の鬱曲(伝われ
もしくはロックなかっこいい感じが好きです。

最近はエバやコールボーイなどを聴いてます。
上記に当てはまらなくても、じゃんじゃん教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2020/1/1320:55:22

ローファイ・タイムズ / flower https://nico.ms/sm31421658?cp_webto=share_others_iosapp

【MEIKOオリジナル曲】ですよね https://nico.ms/sm14413602?cp_webto=share_others_iosapp

「午前零時にまた会おう」/ 初音ミク https://nico.ms/sm33860671?cp_webto=share_others_iosapp

【巡音ルカ】大丈夫だ、問題ない。【GUMI】 https://nico.ms/sm13974660?cp_webto=share_others_iosapp

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

子のちゃさん

2020/1/1420:15:01

絶え間なく藍色
自傷無色
幽霊屋敷の首吊り少女
アイロニ
クライヤ
ケッペキショウ
チルドレン
独りんぼエンヴィー

2020/1/1316:59:56

多めなんでリストにします
・マインドイブ
・ビターチョコデコレーション
・404:虚像
・戯言の雑音
・ヒトツメの独白
・スヂ
・コウカツ
・マインドブランド
・マジカルドクター
・アイムハイ
・しう
・ホワイトハッピー
eto…

まぁざっくりこんなもんです
ちなみに上の楽曲は
Zakki【official】 様
syubou 様
しとお official 様
maretu 様
の楽曲になっています
この方達の曲は病み系が多いと思いますので是非聴いてみてください∩^ω^∩

ジーザスさん

2020/1/1214:25:09

Corruption/大沼パセリ
オートファジー/柊キライ
ラストリゾート/Ayase
ぼくらの報復政策/kemu
ヲズワルド/煮ル果実
祈りはからっぽ/ぬゆり

「ぼくらの報復政策」はCDのみの収録で公式からの投稿はされていないです
公式ではありませんが別の方から一応ようつべに投稿はされているので下リンクからどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=pIF_kTBBnuU

オレンジさん

2020/1/1122:59:03

病み曲系なら、maretuさんがオススメです。

↓個人的お気に入り曲↓
ホワイトハッピー/初音ミク
スヂ/初音ミク
マインドブランド/初音ミク
アイムハイ/初音ミク
スクラマイズ/初音ミク
ヤミツキ/初音ミク
うまれるまえは/初音ミク
うみたがり/初音ミク
ミセエネン/初音ミク
うみなおし/初音ミク
コウカツ/初音ミク
トウテツ/初音ミク
ドクハク/初音ミク
渇き/初音ミク
惨場/初音ミク
少女ケシゴム/初音ミク&GUMI

k_t********さん

2020/1/1122:27:29

ロックで共感かつ鬱気味なら、梨本ういさんオススメです!

個人的な趣味だと、きくお,椎名もた,EZFG,ピノキオピー さんが好きです〜