ここから本文です

結婚相談所って行っても意味ないですか?

hbq********さん

2020/1/1121:24:42

結婚相談所って行っても意味ないですか?

閲覧数:
2
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2020/1/1121:33:21

年齢、収入、ルックス、スタイル次第

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2020/1/1206:49:49

安易に選ぶのはやめた方が良いと思う。
多分貴方のイメージと違うと思います。

普通は出会いの無い男女の出会う切っ掛けの場だと思うでしょうが実態は高収入や専業主婦で小遣い付きを狙って行き遅れた女や、私は普通で良いのよとか言いつつ判定レベルの厳しい女のたまり場。

男は高収入や花形職業でヤリコン代わりに参加してる。

普通の感覚の男性会員は高い会費を払ってお見合いを年に2、3回して終わり。

相談所も商売だから女性会員には長く居座って欲しいし男性会員からは細く長く絞り取りたい。

街コンってのも流行ったけど最初だけ。
1年を過ぎたあたりから本来の出会いの目的がチャラけた男達の遊び場に変わったみたい。