ここから本文です

身長低い人がコートを着るのはどう思いますか?ちなみに男の話です。ちなみに162cm...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1121:46:57

身長低い人がコートを着るのはどう思いますか?ちなみに男の話です。ちなみに162cmです。

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yds********さん

2020/1/1211:35:21

中途半端な着丈の長さではなく、ショートかロングにすることで、美しいシルエットが作れ、視覚的にスタイルが良く見えます。

冬のアウターでコート以外となると、ダウンや中綿の入ったブルゾンなどになると思いますが、そういったアイテムは上手く着こなせないと野暮ったく見えます。

身長が低くとも、コートを着た方がむしろ利点が多いかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/13 22:48:54

まあ着こなし次第ですね。どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2020/1/1212:09:00

コートも色々ありますからね。人が何を着るかは自由。

idi********さん

2020/1/1121:52:12

かっこよく着こなしてる人は見たことない

edm********さん

2020/1/1121:50:55

藤井郁弥はコート好きだよ。
コートと帽子を組み合わせれば良いと思うよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画