ここから本文です

荒野行動をiPhoneでプレイしているのですが、ps4のコントローラー(dualshock4)で...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1123:08:20

荒野行動をiPhoneでプレイしているのですが、ps4のコントローラー(dualshock4)で操作したいです。

やり方があるならどなたか教えて欲しいです

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpn********さん

2020/1/1202:44:54

荒野行動側が対応してないので今現在は出来ません。
また、同じ理由でPUBGでもコントローラー使えません。

フォートナイトに限っては運営が対応してるのでコントローラー使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_t********さん

2020/1/1123:19:22

単にiPhoneとデュアルショック4をBluetooth接続するだけです。ちなみにデュアルショック4が機器登録できるのは1台までなので、iPhoneと接続したらPS4との接続は切れます。iPhoneで使った後にPS4で使用する際はUSBケーブルで繋いでのペアリングが必要になりますから注意して下さい。
そのあたりも含めて下記サイトがわかりやすく説明してくれているので、参考に。
https://snsdays.com/game-app/ios13-ps4-connect/#PS4-3

風谷っちさん

2020/1/1123:10:01

中華製コントローラーなら対応してますがw