ここから本文です

40歳で妊娠出産は超高齢出産というのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1123:51:02

40歳で妊娠出産は超高齢出産というのですか?

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mameさん

2020/1/1123:55:07

そうですよ
ハイリスクです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1123:58:25

    年寄り出産ですからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2020/1/1210:01:54

晩婚化で40で子供産む人増えてますが40は高齢出産になりますね

ryo********さん

2020/1/1202:08:12

はい、そうです。様々なリスクが高まります。無責任です。