ここから本文です

老人の世話(お世話)をするという言い方は、失礼ではない?

さとっーさん

2020/1/1200:19:09

老人の世話(お世話)をするという言い方は、失礼ではない?

閲覧数:
10
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2020/1/1200:25:03

失礼ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Corsairさん

2020/1/1204:02:47

本来全く失礼ではありません。
老人がそれを認めないから、
おかしな風潮が生まれたのです。
・・・と言う事は?
稀にしかいない「まともな老人」
には失礼ではありません。

reipipiさん

2020/1/1200:24:12

年配の方とか?

fia********さん

2020/1/1200:20:52

お年寄りのお世話をする

が良いのでは?