ここから本文です

後遺障害の逸失利益の計算について教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1200:31:00

後遺障害の逸失利益の計算について教えて下さい。

前年度の源泉徴収票を提出しましたが、
保険屋には話がしてありますが、
半年間入院治療のため年収が少ないのです。
それで計算されてしまうのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1212:21:13

私は3年分の確定申告書を提出しましたよ。それであれば源泉だけではなく、毎月の給与所得を証明出来るものを用意されてはいかがでしょう?
14級程度の逸失利益なら大して影響はないですが、一桁の等級なら大きな金額になりますからね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/14 17:25:53

源泉徴収票を用意して提出してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jgq********さん

2020/1/1208:18:12

以前 2回逸失利益を請求した経験がありますが、2回共に事故前年度所得で算出されました。たまたま入院等で収入が少なくても、事故前年度の所得や納税実績で算出されます。