ここから本文です

モンストジャッジメントについての質問です。貰える賞金はギフトカードという話に...

odn********さん

2020/1/1200:53:07

モンストジャッジメントについての質問です。貰える賞金はギフトカードという話になっていますが、値段を分割して受け取ることは可能なのでしょうか?運営側に問い合わせたのですが中々返信が来ておりません。例:賞

金三千円獲得→1500円分✖️2枚獲得

閲覧数:
1,472
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obi********さん

2020/1/1207:26:47

ギフトカードというかギフトコードですよ

そしてそんな分割するほどの金額にはならないと思います

「モンスト ジャッジメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2020/1/1201:13:21

普通に考えて無理でしょ。
何千人も対応するのに個別対応は面倒ですし、全員一律対応ですよ。